skip to main
|
skip to sidebar
Sweet Razzor(スイートレーザー)
2007年10月18日木曜日
Sweet Razzor バンダイより
バンダイがレディースアパレル市場に本格的に参入
バンダイはこれにより、レディースアパレル市場に本格的に参入し、顧客ターゲットの更なる拡大を目指します。
同社では、「Sweet Razzor」の売上を、2008年8月末(発売から1年)までに、20億円で計画しています。 少子高齢化で子供向け玩具の市場縮小が見込まれる中、新機軸を打ち出したいのでしょうね。
ついに玩具起業がレディースアパレル市場に本格参入!!
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ブログ アーカイブ
▼
2007
(7)
▼
10月
(7)
Sweet Razzor バンダイより
Sweet Razzor(スイートレーザー)の発表会
イメージキャラクターはリア・ディゾン
Sweet Razzor(スイートレーザー)のターゲット、商品価格帯は?
販売は婦人洋品・婦人服の小売専門チェーン㈱パレモ
リア・ディゾンさん、自らプロデュースしたSweet Razzorを着てアピール
Sweet Razzor(スイートレーザー)商品は?
0 件のコメント:
コメントを投稿